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いつもありがとうございます。
訪問鍼灸マッサージリアル実践会のパッションです。
 
 
年末に
『今年もお世話になりました』と
年末のご挨拶まわりをされた治療院も
多いことと思います。
 
 
 
お世話になった居宅や包括
 
また同意書をいつも発行してくれる医療機関など
お歳暮の1つもいいかと思います。
 

 

パッションです。
いつもありがとうございます。
 
 
では、本題です。
 
 
今日は日々のケアマネ営業で
あなたも一度は言われたことがある
 
 
『ケアマネさん断り文句ランキングベスト3を発表したいと思います。
 
 
百戦錬磨のケアマネさんからしたら
数多くいる営業マンを上手にあしらう事くらいわけないです。
 
 
 
本当は紹介する気がないのに
 
『何かありましたら』
 
なんてよく言われますが、
 
 
 
それを素直に受け止めている
営業経験0のあなたに
現実的に使える営業ノウハウをお伝えします。
 
 
 
 
訪問鍼灸で開業している人はいますか?
 
 
2022年は
訪問鍼灸でも6ヶ月で
月商100万達成する方法を学びませんか?
 
 
 
パッションです。
 
訪問鍼灸を定着させる場合は、
 
『鍼灸』
 
の色をあまり出さないで営業活動した方がいいです。
 
 
 
 
 
 
パッションです。
 
今日は僕のクライアントの話をさせてください
 
『開業数日で無料体験2件ゲットしましたよ!』
 
と嬉しい報告を昨日受けたんです。
 
 
 
 
嬉しいですが、僕らの目標は
 
『月に10件以上の紹介』です。
 
 
 
そうです、僕らは
ケアマネ様からどうやったら
安定的、継続的に新規紹介を実現できるか?
 
 
 
10件という紹介数を維持して
数ヶ月で200万超えを目指せるか?
 
という事を常に考えています。
 
 
 
開業1ヶ月目
2ヶ月目
3ヶ月目・・・・
 
 
早くてもここで
月に100万を達成してもらおうかなと
僕は思っています。
 
 

 

 
 
パッションです。
 
 
 
今日は事務員の採用基準とは?
についてお話しします。
 
 
実はですね、ちょうど
コミュニティメンバーから
最近入社した事務員が
遅刻寸前で出社したり
頼んだ仕事をしっかりやってくれないと報告があったんです。
 
 
 
訪問事業で最初に採用した方がいいのは
事務員なんですが・・・・・
 
 
 
このような人が来ると
本当に無駄なエネルギーを使ってしまい
教育って本当にパワーがかかるーーーって
思つてしまいますよね。
 
 
 
 
 
パッションです。
 
 
改めて思うこと。
 
それは、訪問鍼灸マッサージ事業を
組織化して良かった、というコトです。
 
 
『チームを作る事』
 
 
 
それはパッションも好きな事をさせて頂き
僕にしか出来ない事に専念できるということ。
 
 
 
またチームメンバーを信じて仲間の成長を側で見れること。
 
 
 
 
これはこの上ない喜びと知りました。
 
 
 
 
会社経営者として、
出会いや別れも沢山ありましたが
 
今までを振り返ってみれば
改めて『雇用』を増やしてきて間違いはなかったと確信しています。
 
 

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