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ケアマネ営業をあきらめる前に見てほしい
 
 
新しい動画更新!
 
・2ヶ月で売上30万円
本気で目指す
ケアマネ営業戦略とは?
 
・営業で成果が出ない人の
特徴や共通点
 
・そもそも営業ってなに?
・人の行動に関わる二大ニーズとは?
 
 
 
 
 
パッションです。
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
いきなりですが
営業には3つのやり方があることをご存知ですか?
 
 

 

 

療養費対策と戦略 #訪問マッサージ営業  #訪問マッサージ集客  #訪問マッサージ組織化

 

『今は使ってないのよ』
『何かあったら連絡しますね』
 
ケアマネさんの断り文句に
あなたはどう反応する?
 
YouTube公開しました↓
 
(LINEしてくださっている方は
更に詳しい反論処理の解説動画をプレゼント)
 
 
 
【オンラインセミナー】も続々と
お申し込みありがとうございます。
 
 
Wi-Fi環境があれば
どなたでもご参加できます。
 
 
オンラインでもできるコロナ禍で効果のある
ケアマネ営業法、実際にどのような
会話、対応、質問、提案をすればいいのか?
オンラインではありますが直接お見せします。
コロナ禍で売れる訪問治療院の作り方
オンラインセミナー2022
限定10名です
 
3月30日(水曜日)19時〜22時 
4月3日(日曜日)13時〜16時
 
 
 
また【週末開業の教科書】が
動画解説セットで完成したんですが・・・
 
 
欲しい方はいますか?
 
 
 
最新!コロナ禍でのケアマネ営業トークスクリプトを大公開
継続紹介を獲得する具体的な営業トークとは?
 
第6波コロナ禍における
ケアマネ営業の具体的な方法大公開!
『各会場限定7名』で徐々に埋まってきているので
興味がある方は早めにおもし込みください
訪問鍼灸マッサージリアル実践会
コロナをチャンスに変える
売れる訪問治療院の作り方セミナー
 
3月5日東京13時30分〜18時
3月6日大阪13時30分〜18時
3月19日大阪13時30分〜18時
3月20日東京13時30分〜18時
 
パッションです。
 
『営業法を教えてください』
 
などの相談は連日絶えませんが、
営業の基本も分からないで営業活動を行うのは危険です。
 
 
『1人治療院の限界』について動画を撮りました。
 
 
1人治療家で訪問事業を
頑張っている方にぜひ聞いて
頂きたいメッセージになります。
 
 
コロナ猛威をチャンスに変えてきた治療院はどんな戦略を取ってきたのか?
 
 
動画内容の詳しいお話しは
3月5日から始まるリアルセミナーでお伝えします。
 
ここぞって時はリアルが一番!
 
ぜひ会いにきてください!パッション!
 
 
訪問鍼灸マッサージリアル実践会
コロナをチャンスに変える
売れる訪問治療院の作り方セミナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月5日東京13時30分〜18時 残席2!!
3月6日大阪13時30分〜18時 残席4!!
3月19日大阪13時30分〜18時
3月20日東京13時30分〜18時
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
実績と実践を繰り返す
訪問鍼灸マッサージ
リアル実践会8期生4月開校!
2022年新規入会者受付中!
オンラインにて個別相談受付スタートします
 
 
お客様の声はこちら↓
コロナ感染した鍼灸師のV字回復ストーリー↓
 
一番最後に実践会メンバーの声を動画公開していますので
自分に当てはまるなーと思う方はぜひ視聴くださいね!
 
具体的なノウハウ・方法を知りたい方はリアルセミナーにお越しくださいね
コロナ対策で【限定7名】だけなんで残席がどんどんなくなってきています。
 
訪問鍼灸マッサージリアル実践会
コロナをチャンスに変える
売れる訪問治療院の作り方セミナー
 
3月5日東京13時30分〜18時
3月6日大阪13時30分〜18時
3月19日大阪13時30分〜18時
3月20日東京13時30分〜18時
 
 
パッションです。
訪問鍼灸マッサージリアル実践会は、組織化を目指す会です。
 
『訪問鍼灸マッサージで組織化?』って思うかもしれませんが
訪問鍼灸マッサージは、とっても組織化に優れているビジネスです。
訪問鍼灸マッサージリアル実践会
 
コロナをチャンスに変える
売れる訪問治療院の作り方セミナー
 
どの会場もコロナ対策をした上で【限定7名】です。
 
3月5日 東京14〜18時
3月6日 大阪14〜18時
3月19日 大阪14〜18時
3月20日 東京14〜18時
案内ページは来週には公開予定です。
 
 
新しいYouTubeも公開中です
訪問業界で2022年をどう乗り越えるか?
 
 
いつもありがとうございます。
訪問鍼灸マッサージリアル実践会のパッションです。
 
先日、千葉で現地コンサルを行ってきたのですが
 
今回のテーマは
『2店舗目を出すタイミング』について
でした。
 
 
今回のクライアントは訪問治療院をスタートして、2年弱ですが、すでに売上は200万近くあります。

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