〜実践をこよなく愛する人へ〜

訪問鍼灸マッサージリアル実践会とは?
7年間で述べ300名を越すクライアントを成功に導き、そのうち9割以上が売上アップを実現!月次100万達成者は全体の6割以上!200万達成者は全体の2割!300万超えも全体の1割以上在籍している訪問鍼灸マッサージリアル実践会は一体どんな組織なのか??

※運営元:株式会社Next flow

このような事で悩んでいるならぜひセミナーにお越しください
  訪問業界に参入したけど毎月1件も紹介がない・・・・
  長らく訪問業界にいるけど未だにケアマネ紹介が安定していない・・・
  営業は苦手意識が高く、継続して施設営業や居宅営業できていない・・・
  ケアマネ営業はしっかり学びたいけどどうしたらいいか分からない・・・
  ケアマネ営業はコンスタントにできているけどなぜか紹介がこない・・・
  電話営業もしたことがなく、その効果や必要性も理解できていない・・・
  競合が多くてケアマネ様から選んでもらうにはどうしたらいいか分からない・・・
  営業で何を話していいか分からない・・・質問ができない・・・
  営業クロージングはどうしていいか分からない・・・
  会話が続かない、アポが取れない、いつも門前払いである・・・
  1人治療家だから施術に同意書にレセプトに営業活動する時間がない・・・
  同意書発行率120パーセントの医療機関と提携する方法を学びたい・・・
  毎日エネルギッシュに訪問治療院の経営ができていない・・・
  保険問題に同意書問題に制限ばかりで治療院運営を諦めかけている・・・
  訪問鍼灸の具体的成功メソッドを知りたい・・・
  資格なしオーナー型の成功法を知りたい・・・
組織化について悩んでいる方はどうでしょうか?
  鍼灸師、マッサージ師といった施術者が見つからない・・・
  採用しても、なかなか思うように育たない、離職ばかり・・・
  業務提携の方法を知りたい・・どうしたら地元の治療院と提携できるか知りたい
  現場を任せたいけどなかなか任せられない
  従業員がやりがいを持って働いてもらう為の人事考課制度を構築したい
  自分がいなくとも売上が安定拡大するしくみ作りに着手したい・・・
  訪問事業の相性のいい新規事業や関連事業を展開したい

いかがでしょうか? 業界で11年間最前線でコンサル活動をしてきた我々だからこそあなたの悩みや目標が手に取るように分かります。

ご興味がある、実践会に入会したい方はこちら
《訪問鍼灸マッサージリアル実践会とは?》
訪問鍼灸マッサージリアルセミナーの様子
誰でも起業できる。誰でも成功できる。誰でも組織化できる。
これからの時代のニーズに合わせて、必ず必要となる訪問鍼灸マッサージ事業。
本気の集まり。本気の少数精鋭コミュニティー。
1人治療院ではなく、組織治療院を目指し、切磋琢磨していく最強の実践部隊。
《実践会の目的/ビジョン》
私たちの会の目的は、鍼灸マッサージ事業のリアルな事業拡大です。よって安定を望んでいる方は会の主旨に合わないかもしれません。より実践的な指導を期待する方、資格あるなし、法人個人問わず、一気に成果を出したい方向けとなります。
また、鍼灸マッサージ事業の枠を超え、これからの日本の為、地域の為にどんどん新しいものにチャレンジし、起業家、事業家として本気で高みを目指していける方を大歓迎します。
本気になった大人達の背中を子供達は見ています。私と共に最高の仲間達と成長と成功のサインを巻き起こしていきましょう。あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
《リアル実践会8つの行動理念》
「訪問鍼灸マッサージ事業の導入と拡大」→ 事業の組織化を目指す。
「日本を代表する起業家となる」→ 新規事業の創造と価値提供
「会員全員の成長と成功」→ 課題に本気で取り組み、脱落者は出さない
「本気の交流」→ メンバーと積極的に交流し相互支援する
「自立精神」→ 他者依存ではなく一人一人が自立し自己依存にて問題解決を図る
「自分らしい人生」の確立 → 自分の人生を生きる
「世界に貢献」し「チャレンジ」し続ける → 可能性を広げ自己実現を繰り返す
子供達に夢と希望を与え、大人達が本気で夢を持つ文化に貢献する
《リアル実践会の志、それは『全員成功』です》
リアル実践会では、誰1人として脱落者を出さないように、常に少数精鋭で連携を取り、全国の成功法や団結を強化しながら会を運営しています。日々あなたが高いモチベーションで実践できるようサポートします。
実践会会員になると以下のマニュアルが使用できます

・療養費の理解と解釈
・東洋医学の基礎と考え方
・地元治療院の協力を頂く為の業務提携方法について
・障害者3級以上(県障)の方への治療回数提案について
・施術者との業務提携と自社雇用について
・労務管理、人事管理について、助成金について
・小規模多店舗展開戦略について
(治療院規模の決定又は出店計画のポイント)
・経営計画の作成方法と手段について
・地銀や投資家から借入や投資を受ける為の事業計画作成方法
・顧客管理表を自分で作り運用する方法(売上管理表と連動させる)
・営業管理表を学ぶ(ケアマネと同業界へのジョイント活動)
・自社でレセプト作成をするポイント
・あはき法等の広告規制について
・訪問鍼灸マッサージのプロモーションはどのようにするべきか
・売掛管理表を作り運用する方法
・時間がない人の為の電話営業トレーニング
・飛び込み営業トレーニング
・集団スピーチ(ケアマネ連絡会参加)トレーニング
・ケアマネ営業トレーニング(初回訪問時、2回目以降、3回目以降)
・介護施設長や社長とアポを取る方法とその必要性について
・ケアマネ連絡会に参加させて頂く為の営業トーク集
・顧客から紹介を頂く為の田舎戦略について
・初期報告書(無料体験後)作成について
・定期報告書作成(ケアマネ、医師あて)について
・訪問鍼灸マッサージ以外の付加価値について
 (足浴、爪切り、送迎、リフレ、アロマ、等の導入検討)
・認知症患者向けの治療提案 アプローチ方法について
・鍼灸同意書の依頼書作成のポイント
・鍼灸とマッサージをセットで同意書をもらう為のコツ
・鍼灸治療が嫌な患者様でも鍼灸同意書発行に承諾してもらう方法
・管理者育成マニュアルについて(NO2育成方法など)
・施術接客マニュアル(基礎編・心構え編=技術以外)
・施術者(盲目/弱視)とアシスタントとの連携とその方法
・週3回以上の治療を約束するファーストアクション
・リソース(資源)を活かした新規事業検討について
・事業を法人化する為のポイント
・就業規則作成や人事考課制度作成のポイントなどなど


上記が直接事業に関わるセクションとなります。

他にも、事業と直接関係はありませんが、僕がNLPトレーニングやメンターから学んだものを体系化した
・自己コミュニケーションについて
(人生の目的目標、ミッション、ビジョン)
・他人又は集団とのコミュニケーションについて
(ラポール、リーディング、ミラーリング、クロージングなどの基礎)
・第三者話法、イエスセット話法、コロンボ話法、ソクラテス話法などの
言語スキル活用について
・潜在意識を高める方法、思い込みの存在を知る
・アスリートが必ず行うステートコントロール(自身の能力を最大化させるトレーニン) について
・リーダーとしてのプレゼン能力(メタモデル、ミルトンモデル手法)
・スピーチタイムラインの活用(過去・現在・未来)
・メタファー(例え話)の威力とは
・リフレーミングトレーニング(物事のとらえ方を変える訓練)
・自身の閾値パターン(能力発揮分岐点)
・交渉術(ネゴシエーション)トレーニング・・・・などなど、

あなたが本気で学びと成長を繰り返していけるような
最高のカリキュラムを学ぶことも可能です!!

その他、弊社がこの事業で使用している全ての管理表を無償譲渡!使い方も バッチリ指導できます!
一部をご紹介すると・・・
・顧客情報管理表(基本情報、治療内容)
・営業リスト管理表
・売上管理表
・売掛管理表
・施術者業務提携確認書
・アシスタント雇用契約確認書
・施術者雇用契約確認書(アルバイト・契約社員・正社員)
・ケアマネニュースレター テンプレート
・医師、ケアマネ定期報告書作成キッド
・同意書・再同意書作成マニュアル
・同意書記録
・無料体験マニュアル
・施設契約業務提携確認書
・営業ツール関係(療養費支給基準マニュアル、その他営業ツール関係)
・レセプトシステム
・スケジュール表作成キッド
・集金関係マニュアル
・施術前確認シート
・共有カルテ作成
・営業マニュアル
・アシスタントマニュアル
・社用車使用確認書
・人事考課制度テンプレート
・施術者マニュアル
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