時代は施設医療から在宅医療へと移行してきています。コロナ禍が更に拍車をかけて自宅療養中の方も増加、競合も確かに増えていますが、正しく戦略的に治療院経営を行えば、まだまだ勝てるチャンスは残されています。
オンラインサロン内で必要な全てをここで得たり、仲間や同志と助け合い、相談したり質問したりできる場です。
費用は1日約100円の月2980円です。
参加資格は訪問鍼灸・訪問マッサージでの開業を検討している方や開業して間もない治療家や資格なしオーナー、です。同じ悩みや目標を持っている者同士でみんなで助け合い、支え合い、団結してコロナに負けず事業拡大を目指していきましょう!
ニュースレター作成や報告書作成に頭を抱えている方に月に1回、あなたの治療院運営に役立つ効果的なニュースレターやケアマネ報告書サンプル、また、コロナ禍に対応した最新の営業マニュアル、などをランダムに公開解説し、プレゼント致します。
関心が高い内容についてや月に100万以上売上をあげている1人治療家や無資格オーナーさんをゲストにお呼びして対談ライブを行う予定です。
月に1回アンケートを取らせて頂き、一番回答が高いものをライブ配信も予定しています。
(録画配信も行います)
営業のロープレやニュースレター作成オンライン勉強会なども企画します。
オンライン交流だけでなく、毎月実施する“ミリオン”という営業リアルセミナーに無料で参加できます。
他にもスポットセミナーには割引で参加できます。
入会して価値がないと判断したらすぐに辞めることができます。最低在籍期間などは一切設けていなく、自由に退会可能です。
訪問事業の開業拡大に最低限必要な『介護の知識』を学んでもらいます。
この情報は介護や医療の知識が全くない方でもじっくり学ぶことができ、ケアマネ営業や自分達の立ち位置についてが明確になります。
いかがでしょうか?もう1人で悩んでいないでぜひ仲間になってください。2021年の激動を乗り越えるには、実績があり相談できる環境を手に入れることが一番効果的です。
もしfacebookアカウントがないという方は、上記の特典を差し上げて、毎月のライブ配信や動画は指定アドレスに送信されます。相談や質問も何度でも無料でできますのでご安心ください。
 訪問開業のノウハウを分かりやすく丸ごと知りたいけど教えてくれるところがない・・・
 有効な営業情報を毎月ゲットしたい
 チャンスに変える営業資料が毎月欲しい
 フランチャイズは高すぎるので加盟したくない
 資格は持っているがまずは副業として出来るだけ早く開業をしたい
 開業したけど全く売り上げが伸びなくて困っている
 同意書がなかなか獲得できない
 業務提携の増やし方がよく分からない
 鍼灸整骨院を活かして訪問事業を取り入れたい
 業界の人間ではないが、他事業展開でもうひとつをつくりたい
 ○○協会など、ほかのコミニティに参加しているが、なかなか結果が出ない
 本格的にケアマネ営業を学び安定的に集客したい
 ケアマネ営業が嫌い・・・・他の集客方法を知りたい
 医師との連携のやり方が知りたい
 同意書が断られて困っている
 ケアマネ営業の効率的な管理を学びたい
 やる気と情熱はあるが継続しない

上記1つでも当てはまりましたらぜひご参加ください。価値がないと感じたらすぐに退会も可能です。

実際にパッションコミュニティに参加した会員様の声はこちら

すぎの手訪問鍼灸マッサージ院
代表 杉平義人 様

『今まで平均2件の新規紹介しか無かったんですが、関わってわずか1か月で新規紹介7件を実現できました!ケアマネ営業に悩んでいるなら実践会は本当にオススメです!』

はりきゅうマッサージsayuri
訪問はりきゅうマッサージ
代表 早水丈治 様

『売上0から初めて実践会に関わりパッション式営業法で10件の無料体験をゲットでき、開業1ヶ月で売上30万アップを実現できました!また雇用の仕方や教育のやり方も学べて助かってます!』

健すこやか接骨院・針灸院 
二又 開 様

『実践会に入り、実費での依頼などが増えてきて、収入が増えてきました。失敗とか挫折を繰り返している方・・・考え方やあり方を学び、課題解決していきたい人は、実践会に入ることをオススメします。』

訪問リハビリマッサージさんぽあん
代表 赤城雄二 様

『開業する際にセミナーに参加しました。実際に開業して、売上0の状態から50万になり、予約も埋まるようになりました。実践会は講師の方々やメンバーのみなさんから多くを学べるのでおすすめです。』

千葉県 整骨院勤務 昨年訪問事業立ち上げ
今年4月から開業予定
椎名宥介 様

『実践会と出会い、ケアマネさんへ質の良い営業が出来るようになりました。そして、患者さんとのコミュニケーションもより深くとれるようになりました。開業のための準備も実践会に助けて貰ってます。』

個人治療院
榊 裕之 様

『精神疾患で引きこもりだった僕が、パッションに出会い変わりました!パッションだけが『君ならできるよ!』って言ってくれて、売上は10万から100万超えました!!』

株式会社カヨケア/初川治療院
初川カヨ 様

売上30万→150万以上に!
スタッフ雇用も順調で、自由な時間もできるようになりました!』

松永鍼灸マッサージ院
代表 松永 剛 様

訪問売上規模150万以上
パッション式営業法を学び、売上が20万から100万を超えました!充実したテンプレートやマニュアル、スクール開催も素晴らしい価値があります!』

講師プロフィール

《経 歴》

新潟の田舎町で12年前に訪問治療院を開設。資格、経験、知識なくとも、リクルートで培ったセールス法で、施術者の提携治療院開拓、施術者の雇用、チーム形成、そしてケアマネ様からの新規紹介を毎月10名以上をコンスタントに実現し、訪問部門をわずか3年で月商500万達成させる。

その後、全国の1人治療院の組織化支援や訪問業界FC加盟者に対する事業の立ち直しの支援。また、新規開拓の為の営業支援や営業代行を開始し、訪問業界トップのコンサル実績を出し続ける。

クライアントも全国で80社以上を抱え、年間で1000件以上の相談案件を解決に導いている。

また、プライベートでは、6人の父親でもありながら家族と仕事の両立を実現し、時間的な自由、健康的な毎日、そして良質な人間関係構築を日々、実践している。

ビジネス方針は”小規模他事業戦略”を打ち出し、小さくとも複数の事業体を構える経営を実践。

『絶対に潰れることのない会社作り』を研究し、年商1億以上の実績を出しながら『忙しくならない経営者』のあり方を絶えず実践し、それを関わる人に伝え続けている。

今回この開業集客サロンは、あなたの開業から集客に至るまで、特にコロナに負けない治療院作りのお手伝いができればと思い立ち上げました。
全国に同志がこれだけいて、横の繋がりが全くない・・・
FCに加盟したけど本部からの支援がない・・・
開業したけど何をどうしていいか分からない・・・
1人で頑張っていて孤独だ・・・・
そんなあなたの力になりたいのです。
僕にもいつでもなんでも相談してください。全力で回答させて頂きます。
タイムリーに起こる問題はタイムリーに解決する
これがあなたの事業スピードを下げない唯一の方法です。
費用は1日約100円で月々2,980円。
更に入会特典をご用意しました。大盛況に終わった開業集客オンライン勉強会の録画約120分をプレゼントします。
2021年年明けに開催し、50名前後が参加した開業・集客オンライン勉強会の録画を今なら入会者全ての方にプレゼントします。
《豪華特典》
開業集客オンライン勉強会の録画約120分をプレゼント
コロナ対策営業の営業トーク例や介護報酬改定のポイントを活かした営業トークの参考実例、訪問繁盛治療院の共通点などの公開、訪問治療院の売上をあげるノウハウがてんこ盛りです。
内 容
Facebookグループでの交流
コロナ禍でも売り上げを上げる営業マニュアルプレゼント
チラシ・報告書のサンプルプレゼント
月1回のライブ配信
セミナーへの無料または割引で参加可能
イベントオフ会への招待
随時パッションへのご質問、ご相談ができます。
金 額
月額2980円(税込)
※月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)
支払い方法
クレジットカード決済(毎月)
銀行振込(毎月指定口座にご入金ください)
◆ 使用可能なクレジットカードは下記の通りです。
※コンビニ払い・Pay-easy払いには対応しておりません。
※一部のカードはご利用いただけない場合がございます。
※領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。
それでは、あなたからのご参加お待ちしています!